韓国人やけど質問ある?



今までなんjでこの手のスレを何度か立てたことがある 
ワイの日本語力の限りで答える 



暇つぶしよろしく 



イルベ最近面白い? 



>> 
イルベはお前らに過大評価され過ぎや 



竹島はどこの領土? 



>> 
欲しければあげたい 



ワクチン打ったか? 



>> 
20代の男には回されなさそう 



>> 
なんでや? 



>> 
日本語じゃ書ききれない 



キムアジュン好き 



>> 
見るだけで吐き気するわ 



カルビクッパ手軽に食えるレトルトとかインスタントとかない? 



>> 
ない 



KBOの話でもするか? 
でもよくわからんわ 



>> 
ワイは根っからの野球民やからぜひ 
なんでも答えるで 



日本語学校通ったの? 



>> 
通ってない 
独学や 



韓国のやきうリーグ面白い? 



>> 
せや 
バラエティ感覚で見れる 



パンモゴッソヨ? 



>> 
うん、モゴッソ 



今日本住んでんの?仕事何してるんや? 



>> 
韓国すみや 



カンジャンケジャン食いたい 



>> 
わいはすきやない 



キムハソンくん応援してるで 



>> 
tatisjr怪我でチャンス掴んだのはいいけど これからやな 



今どこにおるんや?てかラインやってる? 



>> 
韓国でラインやってない 



韓国国内でのlolの地位は? 



>> 
10代から30代前半男はだいたいやってる 



好きなKPOPアイドルは? 



>> 
昔はKARA好きやった 



テコ朴好き? 



>> 
好き 
ちゃんと読んだことないけど 



韓国の何処に住んでるの 



>> 
キョンギド 



K-POPアイドルって韓国で人気あるの 



>> 
売れるから山ほどおるやろ 



韓国女尻怖すぎない? 
観光案内しただけでホテル連れ込まれそうになったで怖いわ 



>> 
ええやん 



アイドルグループのBTSとかって本当に韓国で人気あるの? 



>> 
当たり前やん 



キムチは中国起源だよな? 



>> 
父さんがそうおっしゃったらしゃーない 



テームズってすごいんか? 



>> 
あかん、優勝してまう 



徴兵はよいけ 



>> 
もう5年たつな 



韓国に日本人って結構おるん? 



>> 
ない 



K-POPってアイドルばっかりなの? 



>> 
アイドル以外のアーチストはない 
マジで最悪 



実際どのくらいの人が日本嫌いなん? 
これめっちゃ気になるんや 



>> 
8割ちゃうかな 



>> 
ヒェ~マジか 
めんどくさい問題やなほんま 



どこファン?日韓両方で。 



>> 
タイガース繋がりで阪神とKIA 



ハンヒョジュちゃん好きなんやが韓国でもトップクラスに人気あるの? 



>> 
せやけど弟がね... 



>> 
弟知らんのやが問題児なんか? 



>> 
あ、亡くなったんやな 
知らんかったわ 



日本のやきう知ってるんか? 
一人だけなら誰でも持っていけ言われたら誰とる? 



>> 
歳てきに山本由伸やん 



韓国といえば受験競争のイメージやがイッチはどこ行ったんや 



>> 
自慢できるとこやないからパス 



徴兵ってやっぱきついんか? 



>> 
強制に山の中に連れ込まれて2年自由奪われるかrsな 



IUは国民的歌手なん? 



>> 
せやで 
広末に坂井泉水足したくらいある 



>> 
お前40代後半だろ 
今の日本人でもその名前は出ない 



なんで日本語覚えたん?中国語の方が学ぶ人多いんとちゃうか? 



>> 
なりゆきや 



>> 
なんでそんなに嫌われてるん? 
ワイらは韓国の女の子とチキン大好きなのに 



韓国人って日本人嫌いなん? 



>> 
たぶんな 



日本人嫌いやけど日本メーカー製品使ったりとか漫画とかの創作物読んだりとかはどういう心境なんやろ? 



>> 
吐き気するまじで 



>> 
ワイは日本人嫌いの韓国人の心境を知りたかっただけでイッチに攻撃的な意図はなかったやで、なんかすまん… 



>> 
あワイが吐き気するのはああいう薄っぺらい韓国人のことや 
誤解せんといて 



>> 
良かったンゴ 



ヤゲルとか見てそう 



>> 
ばれたか 



なんで日本語覚えたの? 
後進国の言語勉強するのって時間の無駄じゃん? 



>> 
やりやすかったからやってみただけや 



ムン大統領と菅総理、どっちが国民の支持率上なん? 



>> 
ムンジェインの支持率今週33.4や 



特に煽りとかじゃなくて韓国人って日本語上手いよな なんでそんなに日本語上手なんや? 



>> 
文法同じや 



>> 
なるほど合点がいったわさんきゅーイッチ 



bibigoってメーカーのビビンバの素がクッソうまいんだけど韓国でも人気か? 



>> 
餃子のやつだな 



ヲヲヲってなんて読むの? 



>> 
ククク 



やっぱりアニメオタクなんか? 



>> 
ちゃうで 



韓国人として誇れるものってなに? 



>> 
ないけど強いて言うとkpopかな 



辛ラーメン専用の鍋売っとるらしいけどどこで買えるんや? 



>> 
的とな鍋でやれ 
そんなんしらん 



>> 
えー友達の韓国人は持ってたけどな 



韓国版5chでイッチみたいに「日本人だけど質問ある?」ってスレ立てたらどうなる? 



>> 
スレ形式じゃないからやりづらくて長くやれなさそう 



落ちたな 
みんな暇つぶしサンガツ 



なんJでガチの韓国人見たの久々だわ 
いい暇つぶしになったで 
サンキューイッチ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加