レーシック手術で死にそうになった



レーシック手術って痛いの?あと安全?



死ぬかと思った



痛いというか熱いというか



拷問と一緒だぞ



最悪失明する



燃えた



角膜を削る手術がノーリスクなはずもなく



サングラスかけなきゃいけないのがめんどくさいな



>>
メガネから解放されないのかよ



今まで生きてきた中でぶっちぎりで痛かった
もうこれから先あれほど痛い思いを出来る気がしない



>>
視力劇的に回復して日常生活は良くなった?



痛くないけど見えてる状態でするから目の前で器具がウロチョロするのが怖い



コンタクトめんどくさいから角膜削るわwwwwww



まじかよこええな



テレビでやってたけど眼球の薄皮みたいな膜切り開いてレーザーで眼球焼いてペローンってなってる膜を戻す
切った膜は縫わない
医者が「あ、やべっ、ミスった」って言ったら失明
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加